--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.01.06

50止めでドレドいくなら

ちゃんと魂の復旧はしておこう・・・。
AEあるとゴミカスだな・・・、ということでいまさらながら復旧をちゃんとすることにした!

今回は将介さんのとことあたりました。
弓うざかったわあ!
ってのが個人的な思い出。

結果は ↓

01060.jpg



pv負け負けな感じ。
勝てたとこも何回かあったけれど、決め手にかけてたかなあと。
俺もっと火力ないとだめなんだよなー・・・うーん。

個人的な反省点はー、
沈黙解除に治癒ぽ使うのが遅すぎるのと、ヒールが遅かったかなあ。
あとはよくわからん!正直よくわからん!
わかんねーからダメなんだよなあwwww

動画撮っておけばよかったと後悔。

捕虜にもいかずにずっとあたりっぱなしで、楽しかったー!
でも悔しかったー!
もっと強くなろー!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://nitri0303.blog.fc2.com/tb.php/8-b7dec4fd
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。