--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.12.27

反省点と収穫

うーん

今日数人とスカ繋ぎながら野良混ぜてドレドいってみました。
結論はスカ繋ぐなら全員繋ぐか繋がないかのどちらかだろうということに。

スカ繋いでるとチャット指示が疎かになるので、繫いでない人との連携が・・・。
そのせいか結構バラバラに動いてて最後のほうとか酷かったです。

でも見えないものが見えるのはいいかなあ・・・。
逆に見えなくなるものもあるというか見なくなるものも多いなとは思いました。

情報の伝達が視覚だけよりは全然よかったけど、
逆になしで出来るくらいの状態でスカ繫がないと、スカを繫ぎながらやる利点が100%は引き出せないのかな、と。


ここ数日の個人的な評価点は、自己バリアを使うようになった。ソードにコンデムをいれることを意識するようになった。


逆に反省点は、上記のせいでヒール反応が遅れる(HPバーから目が離れてる)、アイテム系のまわしがまだまだ出来てない、自分のデバフ見ていない、フィアスクリームを避けれてない。

って感じかなあ。


個人的な反省点は1つ1つでもつぶしていってなくなるようにしよう。



ソードもたまにいってるけど動きわからん\(^0^)/オワタ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://nitri0303.blog.fc2.com/tb.php/7-a4d8200d
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。