--.--.--



2011.12.20

完敗

121912.jpg

レギPTでいった50ドレド。
完敗して帰ってきました・・・。

位置取りから何まで向こうのが上手だったなーという印象。
すげえ悔しかったよー!

いろいろと課題が残ったね!
のびしろはまだまだあると思うからがんばる><

この記事へのトラックバック URL
http://nitri0303.blog.fc2.com/tb.php/6-88cf17fa
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
課題はありまくるね・・・

がんばろう!がんばろう!
Posted by ぴこ at 2011.12.23 07:03 | 編集
>ぴこ

うむ!昨日も話したけど色々あるね。
まだまだ強くなれそー!がんばろー!
Posted by がらす at 2011.12.24 11:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
