--.--.--



2011.12.18

うぬぬ

ソードもドレドにいけるようになって、ドレドまわしてるのだけど
実力差がありすぎるあたり方をすることが多くて記事にする気にさえならなかった最近でした。

チャンドレより50ドレドのがシンプルな感じで好きだけど、人が少ないのが難点・・・か?

しかし昨日のクイックはマジでひどかった!
レギチャで散々愚痴ったのでもういわないけどひどかった!!!!


そうそう、
寝る前に4NM+ヴォカをアロさんの見学を兼ねてトリオでいってきました。
滑空に手こずるアロさんに、何故かヴォカに反応され落ちていくリムセリアと。
楽しかったです!
ヴォカ槍は出ず、でもツーハンは出たんだ・・・。
おしい、おしい・・・。

またいってソードのためにヴォカ槍だすです!
でたら今度は金策のためにヴォカ槍だすです!

うおおおおおお!!!!
金策のためとか面倒で絶対いかないな・・・・・・・・・

この記事へのトラックバック URL
http://nitri0303.blog.fc2.com/tb.php/5-0ecd3abf
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
