--.--.--



2011.12.12

12/11ドレド

お昼ドレドと20時ドレドの動画と結果。
初めて動画とってみたですー><

お昼のは音量ちいさいですごめんなさい。




お昼ドレド。



スクロ切れすぎ。
リムーブ遅すぎ。
キュアさんいて攻撃まわれるのにゲイル以外にDP使ってない。
自己バリア使ってない。
ヒール迷ってる!

ボウがしんじゃったとこのクイックネス遅かったかなあと思ったけど
クイックネスきれそうなとこでスペルがしにかけてたので、あれはあれでよかったかな・・・。
結果論ではあるけど。
反省点はこんなところかー!

結果↓
12110.jpg





20時ドレド。



キュアなしチャント2な構成。
ヒールがんばったけど回らないことが多々あるのと、狙われたときに対応できてない。
治癒ぽ飲んでないor飲み方が下手。
お昼と同じでリムーブ遅い、自己バリア、DP使ってない。

あとはフィア結構くらってるなあ・・・。
相手の動きも見ながらヒールしないとだめだ。
それからPOT、衝撃緩和も回し方、使い方が下手な感じがする。

結果↓121120.jpg



共通課題として
ぽっと、治癒ぽ、スクロ等々アイテムの使い方(回し方とか、バフ切らさないとか
自己バリア、DPなど使ってないスキルがあるのをどうにかする。
リムーブの反応速度、ヒールの判断力を磨く。
自分にかかってるデバフ見る。

あとはさにちゃんに助言をいただいた
「ソードにコンデム当てると割りと発狂するらしいよ」を実践するべし!



日々精進。
この記事へのトラックバック URL
http://nitri0303.blog.fc2.com/tb.php/4-89912c4b
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
