--.--.--



2011.12.11

ドレド

12/10の50ドレド結果。



12100.jpg
お昼ドレド。

121020.jpg
20時ドレド。

121012.jpg
12時ドレド。



レギメン+募集で全部いってきた!

お昼ドレドはスリストからのフィアを何回も華麗に決められました。
ヒールに夢中だとフィア避けるのむずかしい><
ってかスリストはいったら無理じゃね?w

20時は勝てたけど、敵対龍族討伐0施設破壊0な僕が輝いてますね!ごみです!

12時ドレドは相手放置自由っぽかったからつまらなかったなー。

ぱんちゃんたちといくドレドはノリがよくて好きです。
きてくれる人たちもいい人たちが多いしなー!


しかし・・・
キュアがいると回復まかせちゃって攻撃しにいって回復等々が疎かになる。
キュアがいないとがんばってヒールしてるせいで攻撃は出来ないしインスピとかも忘れがち。
ヒール回しもくそみたいな感じな気がする。
まあチャントだしーしかたないしーといってしまえばそこまでなんだけど、
クイックネスなしだとボコボコにされてる人とかにはヒールが追いつかないよね正直・・・

あと個人的な課題はヒールの優先順位の見分けかな?
あっちもこっちもヒールしちゃって次々に沈んじゃうこともあるし、接戦かなって時にどの職を見捨ててどの職を生かして相手全滅させるかとか・・・。

相手のタゲを見てない、予測できてないってことだよねー

スピ・キュアあたりはなるべく優先的に回復・蘇生するようにしてるんだけど
スピとかが動きやすくなるためには、ソードとかがいてくれなきゃだし、キュアが動きやすくなるためにはローブとめてくれる弓とかがいたほうがいいかなーとか!

固定じゃないから、癖とかもわかんないし(ドレド中に覚えようともしてないけど!

まあ固定じゃないからってのは完全に甘えwwwww
がんばろー。

あと自己バリアを使わなさ過ぎ。もったいない。気がする。CT2分だし!


課題はまだまだあるなーうぐー。

この記事へのトラックバック URL
http://nitri0303.blog.fc2.com/tb.php/3-dc022ea4
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
がらさんのAIONblog新鮮・・・!
Posted by にくのて at 2011.12.11 04:01 | 編集
>さにちゃん

はずかちい><///
Posted by がらす at 2011.12.11 04:03 | 編集
うむ もっとがんばろう!

麻痺石くれたらもっともっとがんばれる気がするんだ>w<
Posted by ぴこ at 2011.12.11 11:13 | 編集
>ぴこ

がんばろがんばろ!
麻痺石ですかあ・・・僕もほしいですぅー。
Posted by がらす at 2011.12.11 11:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
