--.--.--

スポンサーサイト


2013.07.01

β3!!

はじまった。珍道中のFF14はじまった!!!
Tonberry鯖で遊んでいます。

相変わらずのもげちゃんタンクりむちゃんヒーラーな感じでワッショイワッショイ。
僕は魔法使いちゃん!!!
火力というよりはサブヒーラーとして頑張ってる感じ!
ccは楽だけど、マーカー選択がないからちょっと面倒くさい感じ。
あとCTがほぼない代わりに耐性が結構つくのがつらいです。
まあ効果時間長めだからいいんだけど、間違えて起こしちゃったりしたら結構つらいのかな???
って感じ!

普通に楽しいので、あとはともだっちひゃっくにんできるっかなーとか正式早くとかそんな感じです。


解禁されたからss貼ってく!一応たたみます!
.




もげちゃんが高いとこに上ったり(ss撮る前に俺も一緒に上った!)
高所もげ




もげちゃんと2人でりむちゃんのスカートの中くんかくんかして覗いたり!
くんくん




りむせりさんは嬉々として洞窟で脱ぎだしたり!
脱いだらスゴイ



そんな感じで楽しく珍道中してます!!!!







もげちゃんがクソゴブハウスと呼ぶブレイフロクスの野営地っていうIDがキレイなフィールドだったんで最後にss置いておきます!!

まじクソゴブ。ブレイフロクスはクソゴブ。俺はアンチブレイフロクスです( ・´ー・`)



アジサイが咲いてたり
くそごぶ

紅葉してるっぽい植物と水辺と夕暮れがきれいだったり
くそごぶ2

お花がふわふわ浮いてたり
くそごぶ3

南国というかジャングルにありそうなのがあったり
くそごぶ4

可愛いゴブリンのおうち?倉庫?があったり
くそごぶ5


開放型ダンジョンで凄くキレイだったです!!!

早くβ4こい!ワッショイワッショイ



Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト
この記事へのトラックバック URL
http://nitri0303.blog.fc2.com/tb.php/27-b07660b6
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
これ君が脱げって言ったんじゃないですか。

人聞きの悪いこと書くのやめてください><
Posted by Limu at 2013.07.01 02:13 | 編集
良いではないか良いではないか

脱げといわれて人前で脱ぐとはドMの鑑よ
Posted by がらす at 2013.07.08 03:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
