--.--.--

スポンサーサイト


2013.04.05

4.0実装日発表がきました


モチベはあがるもののフレがいない・・・誰か!構って!!!


そんな感じで最近はこそこそ1day課金を入れてドレドいったりデイリーこなしたり箱探して鍵消化したりしてます。
50ドレドも行ってるけど、なんだろう。楽しくないというか、うーんって感じ。

でも、人のことをどうこう言えるだけの動きをしてないのは事実だし、作戦も全然だしてないので、
心に秘めつつ、最近は申請をしてません(*´ー`)

代わりにスペルでSドレにちまちまクイック!
狩り豚しかしてなかったので厨性能のスペルさえ扱いこなせない僕。

でも50ELを強化し(ks)ノーブルに黒テンペルをくっつけ(ks)どうにか!底辺スタートラインには!
立てたんじゃないかなって!!!!!

だってずっと未強化50ELとブラックストーム本とかだったから;;;;;;;

ドレドは盾防御なキュアも多いみたいでちゃんとccできます!でもスキル回しが下手です!

みたいな。
クイックながらPTMに恵まれることも多く、楽しくないって印象があんまりない。

装備はぼちぼち考えつつ(4.0で新しい装備もくるしね!)
まったり楽しんでいこーかなって感じです。

ああ、でもあんまりログイン出来なくなるかもなーε=\_○ノ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://nitri0303.blog.fc2.com/tb.php/25-d4dfadbd
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
