--.--.--

スポンサーサイト


2012.12.24

ブログって更新し続けるの難しいわね

あ、どうも!!僕です!

そうです!!!!




しろくまさま



しろくま様だぞー!(・`ω・)
.













あ、はい。
更新しなさすぎて広告出てたんでやってきました。

50ドレドがメイン活動になりつつ、野良のったりな日々。
ドレドのリザルトは別に面白いのもないので略。

そんな中僕たちは他鯖の天族に忍び込んでいた・・・!!


そして僕は見つけてしまった・・・

天族の大聖堂には、恐ろしい・・・さすが天族といった隠し絵があったのだ!!!!






みえる?


おわかりいただけるだろうか。
前に言ったタメスのマップに隠されたエロ女よりは分かりやすいと思う・・・。


そう!!!!!!

ここにはぶりっこが隠れていたのだ!!!



みえる



さすが天族。きたない。ぶりっこ姫きゅあ量産とはきたない。



あ、そういえば僕らが姫キュア(ただしぶりっこではない)が、嫁キュアにバージョンアップしたよ!!!

なぜか高枝切バサミを持っているんですよね、あーこわ


高枝切ばさみ
スポンサーサイト
この記事へのトラックバック URL
http://nitri0303.blog.fc2.com/tb.php/22-320130b9
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
よくこういうの見つけるなぁ・・・感心する。

腹かかえて笑った。

高枝は真面目に右手がはさみ握ってるよね。
Posted by りむ at 2012.12.24 15:47 | 編集
へへへ なんかふと見つけちゃう


嫁キュア E:高枝切バサミ


チョキチョキチョキチョキ
Posted by がらす at 2012.12.24 16:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
