--.--.--



2012.11.20

育ってきたりしたし!


ブログの初記事でキャラ紹介を載せたんですけど、増えたり育ったりしたから改めて紹介するよ~~~!







メインアカのレベルの高い順にいっきまーす!

profely.jpg


狩豚の60スペルちゃん!
profelyくんです!
普段はパーカー着ててフードマンだから変な子だけどそこそこイケメンなはず!

火力ルートで野良行ったり、珍道中でメインタンクしたり、死んだりしてます(・3・)
対人は苦手~~でもやらないと上手くはならないんだよなあーと時々やってます。





profes.jpg



口癖は「ドレドクイックやだ!!」60チャントさん!
profesさんです!

主にドレド行ったり、珍道中でヒーラーいなかったら出したり、補助ヒールしたりしてます!
野良IDとかも行きたいけど、ヒーラーで行くのはまだまだ怖いとこがあって><
対人はスペルより苦手~~~えーん。




profel.jpg


完全に倉庫!56ボウちゃん!
profelさんです!
このアカウントでの1stキャラだというのに、細工マイスターだというのに・・・
ほぼ起動されません!
ボウやれる気がしねえッス・・・。



紅鳶


最近整形した53ソードまん!
紅鳶くんだよ!
整形をしたというのに、りむちゃんに気持ち悪い!!!!と罵られた可哀想な子です。
りむちゃん曰く、顔がゴリなのに体が細いよ!キモイ!らしい。ヒドイ。

最近地味にレベルあげてます。カンストは遠いなあ!装備が揃わないなあ!
あと前進補正苦手なので、きっとカンストしてもただの狩豚。




夜明け雲


50ドレドとAステサポート用の50スピリットちゃん!
夜明け雲さんです!
スピのスキル回しに慣れるまでちょっと50で止めるかーって言っていたのが、
3.5で別鯖ともドレドマッチできるようになり、50ドレドが普通にできるようになったので50でとめてしまった子。
装備がまだまだ貧弱なんだよなーと思いつつ、ドレドで戯れてます。




ヴィトルート


目指せカンスト!47スピリットちゃん!
ヴィトルートちゃんです!
夜明け雲が50止めしちゃったので、カンストスピは別キャラだなーーーと育て始めた子。
最近クエが面倒くさくて若干放置気味。こっちでもたまにドレドいってます。
早くカンストさせないとなーーーーー。
予断ですが香港マフィアの女の人的なイメージで作ったキャラです(*ノノ



あとは別アカで31シールドとか隠れキャラの>60キュアとかいます。



野良でご一緒した際にはどうかよろしくお願いします!ペコペコ
この記事へのトラックバック URL
http://nitri0303.blog.fc2.com/tb.php/21-dd440672
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
