--.--.--



2012.08.14

僕のは????????

りむちゃんともげちゃんが戻ってきてトリオID珍道中が再開したわけなんですけども。
3.0advでマジ寺院楽になった!他のmobもすごい楽!ステキ!

このアプデがなかったらりむもげは戻ってきてなかったでしょう・・・。







そんなわけで3人で寺院にいくのが日課となってるんですがローブが出ない。




ロ ー ブ が 出 な い 。




キャラ変えて2週目にいくも僕のキューブにはHRが入ってこない!!!
まあいいんですけどね、出るまでいくだけなんでえええええ!!!!!!




ルドラ本が出て大興奮ご満悦にアルちゃん

「 あ た し の 胸 は シ エ ル で 3 本 の 指 に 入 る で か さ だ ! ! ! 」

と豪語していたのでいろいろ書き込んでやった。

エロくていいけど僕でかすぎるおっぱいは好きじゃないです( ・´ー・`)


あるちゃん



そんな感じで毎日楽しく過ごしてます!またね!ばいばい!!!




綿毛2
この記事へのトラックバック URL
http://nitri0303.blog.fc2.com/tb.php/17-b8454c39
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
