--.--.--



2012.04.12

3.0がやってきました

ちまちま楽しんでるよーーー!!!!!
ハウジングが思った以上に楽しくて、一般住宅でいいからほしいです!

お金ないなーww


さて・・・
これをよく見てほしい。

ためす

お分かりいただけるだろうか・・・。

AIONの開発チームは、エロすぎる。

こんなマップを作るなんてえろすぎる!!!!!!!!

お分かりいただけているだろうか!?このエロさが!!

わからない??????????
そんな人もいると思って、わかりやすく付け足してみた。

えろためす

どうですか!!!!エロいでしょう!!!!!


・・・はい。こんなことしてないで、レベリングしてきますね・・・。



余談。

Aion0067.jpg

こんなこともできちゃうんですね・・・ハウジングって恐ろしい!!!

直結がわくぞー!にげろー^^

この記事へのトラックバック URL
http://nitri0303.blog.fc2.com/tb.php/14-8ffb2269
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
クッソワロタwwwどうしようあんな画像からここまで想像できるなんて・・・超上級者ってやつですか?!
このエロさが分かるまでこのMAPは俺の心に保存しておきますね。

ちょっとあまりにも笑ったので通りすがりに初コメントでした!ではノシ
Posted by Rarmen at 2012.04.12 13:54 | 編集
コメントあざーーーっス!

超上級者とかどういうコトですか?^p^
ええ、もう理解できるようになったらタメスにいくたびハァハァしてください!(。ゝωα)
Posted by がらす at 2012.04.12 21:24 | 編集
本気で思った

がらすアホだろwwwwwww

みえねーよ全然。
Posted by りむ at 2012.04.14 16:41 | 編集
その冷たい反応・・・キライじゃない・・・///
Posted by がらす at 2012.06.24 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
