--.--.--



2011.12.10

はじめまして!

AIONブログというものを始めてみちゃったりしました!
書くことは特に決まってないのですが、ノリで・・・!(*・ω・*)
ドレド結果とか備忘録とか日常とか・・・そんなのを書いていくのかな~?

シエル魔にこそこそ生息してるんで仲良くしてあげてください><



とりあえず動かしてるキャラ紹介でもッ!





・profel
55ボウ。カンストはしてるけどもうほとんど動かすことがなくなったボウちゃん・・・。

・profely
55スペル。対人なんかしねえ!と開き直ったスペル。
少数上層、アラカ、寺院に行くときとかくらいしか動かされないスペルちゃん・・・。

・profes
50チャント。最近熱い感じのチャント。ドレドに慣れようかなーと50止め中。楽しい。

・紅鳶
40台ソード。量産型クソードにしてやろうとレベルあげをがんばる日々。ヴォカ槍ほしいなー!

・夜明け雲
40以下スピ。3.0でフィア短くなるけどドレドでフィアしたくて作っちゃった系。
早く育てないと3.0がくる・・・!!!


こんな感じです!ssは面倒だったのでなしです(ゝωα)ゝ
では!今回はこんなところで!!
この記事へのトラックバック URL
http://nitri0303.blog.fc2.com/tb.php/1-42ea9798
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
