--.--.--



2012.01.24

最近

AION熱が下がり気味。
メインアカを動かさずサブアカのキュアのレベルあげをしてます。

しかもそのレベルあげもドレドだけっていう・・・!

PSO2α2テストの当選メールがきました。ヒャッフー
Posted at 03:46 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2012.01.06

50止めでドレドいくなら

ちゃんと魂の復旧はしておこう・・・。
AEあるとゴミカスだな・・・、ということでいまさらながら復旧をちゃんとすることにした!

今回は将介さんのとことあたりました。
弓うざかったわあ!
ってのが個人的な思い出。

結果は ↓

01060.jpg



pv負け負けな感じ。
勝てたとこも何回かあったけれど、決め手にかけてたかなあと。
俺もっと火力ないとだめなんだよなー・・・うーん。

個人的な反省点はー、
沈黙解除に治癒ぽ使うのが遅すぎるのと、ヒールが遅かったかなあ。
あとはよくわからん!正直よくわからん!
わかんねーからダメなんだよなあwwww

動画撮っておけばよかったと後悔。

捕虜にもいかずにずっとあたりっぱなしで、楽しかったー!
でも悔しかったー!
もっと強くなろー!
Posted at 14:35 | AION | COM(0) | TB(0) |
