--.--.--



2011.12.27

反省点と収穫

うーん

今日数人とスカ繋ぎながら野良混ぜてドレドいってみました。
結論はスカ繋ぐなら全員繋ぐか繋がないかのどちらかだろうということに。

スカ繋いでるとチャット指示が疎かになるので、繫いでない人との連携が・・・。
そのせいか結構バラバラに動いてて最後のほうとか酷かったです。

でも見えないものが見えるのはいいかなあ・・・。
逆に見えなくなるものもあるというか見なくなるものも多いなとは思いました。

情報の伝達が視覚だけよりは全然よかったけど、
逆になしで出来るくらいの状態でスカ繫がないと、スカを繫ぎながらやる利点が100%は引き出せないのかな、と。


ここ数日の個人的な評価点は、自己バリアを使うようになった。ソードにコンデムをいれることを意識するようになった。


逆に反省点は、上記のせいでヒール反応が遅れる(HPバーから目が離れてる)、アイテム系のまわしがまだまだ出来てない、自分のデバフ見ていない、フィアスクリームを避けれてない。

って感じかなあ。


個人的な反省点は1つ1つでもつぶしていってなくなるようにしよう。



ソードもたまにいってるけど動きわからん\(^0^)/オワタ
Posted at 01:55 | AION | COM(0) | TB(0) |
2011.12.20

完敗

121912.jpg

レギPTでいった50ドレド。
完敗して帰ってきました・・・。

位置取りから何まで向こうのが上手だったなーという印象。
すげえ悔しかったよー!

いろいろと課題が残ったね!
のびしろはまだまだあると思うからがんばる><

Posted at 10:17 | AION | COM(2) | TB(0) |
2011.12.18

うぬぬ

ソードもドレドにいけるようになって、ドレドまわしてるのだけど
実力差がありすぎるあたり方をすることが多くて記事にする気にさえならなかった最近でした。

チャンドレより50ドレドのがシンプルな感じで好きだけど、人が少ないのが難点・・・か?

しかし昨日のクイックはマジでひどかった!
レギチャで散々愚痴ったのでもういわないけどひどかった!!!!


そうそう、
寝る前に4NM+ヴォカをアロさんの見学を兼ねてトリオでいってきました。
滑空に手こずるアロさんに、何故かヴォカに反応され落ちていくリムセリアと。
楽しかったです!
ヴォカ槍は出ず、でもツーハンは出たんだ・・・。
おしい、おしい・・・。

またいってソードのためにヴォカ槍だすです!
でたら今度は金策のためにヴォカ槍だすです!

うおおおおおお!!!!
金策のためとか面倒で絶対いかないな・・・・・・・・・
Posted at 10:58 | AION | COM(0) | TB(0) |
2011.12.12

12/11ドレド

お昼ドレドと20時ドレドの動画と結果。
初めて動画とってみたですー><

お昼のは音量ちいさいですごめんなさい。

続きを読む
Posted at 15:19 | AION | COM(0) | TB(0) |
2011.12.11

ドレド

12/10の50ドレド結果。

続きを読む
Posted at 03:32 | AION | COM(4) | TB(0) |
2011.12.10

上層進行童貞

タイトルの通り

は じ め て の!ソードでの上層要塞。

比較的簡単なラミ非覚醒だったんですが、やっぱりMTは神経使うなー!w
心臓痛くなるほどじゃなかったけど、胃がちょっと不快になる程度にはストレスかかりました!

ラミ非覚醒くらいじゃいけることが分かったので、
レベリングもかねて行こう~!

野良は怖いからいかないけどね(ノ・ω・ヽ)


ssが無いのは撮る癖が無いからです・・・。中身もssも無いブログになっちゃいそうだー!
てへぺろ!
Posted at 17:31 | AION | COM(0) | TB(0) |
2011.12.10

はじめまして!

AIONブログというものを始めてみちゃったりしました!
書くことは特に決まってないのですが、ノリで・・・!(*・ω・*)
ドレド結果とか備忘録とか日常とか・・・そんなのを書いていくのかな~?

シエル魔にこそこそ生息してるんで仲良くしてあげてください><



とりあえず動かしてるキャラ紹介でもッ!

続きを読む
