--.--.--



2013.04.05

4.0実装日発表がきました


モチベはあがるもののフレがいない・・・誰か!構って!!!


そんな感じで最近はこそこそ1day課金を入れてドレドいったりデイリーこなしたり箱探して鍵消化したりしてます。
50ドレドも行ってるけど、なんだろう。楽しくないというか、うーんって感じ。

でも、人のことをどうこう言えるだけの動きをしてないのは事実だし、作戦も全然だしてないので、
心に秘めつつ、最近は申請をしてません(*´ー`)

代わりにスペルでSドレにちまちまクイック!
狩り豚しかしてなかったので厨性能のスペルさえ扱いこなせない僕。

でも50ELを強化し(ks)ノーブルに黒テンペルをくっつけ(ks)どうにか!底辺スタートラインには!
立てたんじゃないかなって!!!!!

だってずっと未強化50ELとブラックストーム本とかだったから;;;;;;;

ドレドは盾防御なキュアも多いみたいでちゃんとccできます!でもスキル回しが下手です!

みたいな。
クイックながらPTMに恵まれることも多く、楽しくないって印象があんまりない。

装備はぼちぼち考えつつ(4.0で新しい装備もくるしね!)
まったり楽しんでいこーかなって感じです。

ああ、でもあんまりログイン出来なくなるかもなーε=\_○ノ
Posted at 01:51 | AION | COM(0) | TB(0) |
2013.02.04

おもうこと



課金きれたんで最近50ドレドいってないんですけど、
50だろうがチャンドレだろうがサドレだろうが俺ルールを持ってくるって意味わかんねーwwwって思ってます。
ドレドなんだから(勝つためにもだけど嫌がらせしての)mpkもゾンビも奇襲もスル抜きもなんでもありだと思いますけどねえ。
そのなかで自分でしたくないのはしなければいいし、相手に~するのはおかしいとか、~されたらちょっとみたいな自分ルール押し付けってイマイチわかんないっすよね。
mpkされたくないならmob処理したり逃げたりすればいいし、ゾンビされたくないなら降下とかであたらなきゃいいし、奇襲されたくないなら警戒しっかりするかいっそ進まなきゃいいんじゃないですかねー。

とか思ったりします('-'*)


極端な話、厨構成とかもありますから同じ構成じゃないとーとか同じ装備、同じ強化値じゃないとー、みたいなことと
同じにおいさえ感じてしまうんですよねえ。


最低限のルールは最初からゲームが設定してくれてますよ、と思うんですけどね。

ドレドなんてもんは、なんでもありが一番公平で公正だと思いますが。
Posted at 22:37 | AION | COM(0) | TB(0) |
2012.12.24

ブログって更新し続けるの難しいわね

あ、どうも!!僕です!

そうです!!!!




しろくまさま



しろくま様だぞー!(・`ω・)続きを読む
Posted at 15:37 | AION | COM(2) | TB(0) |
2012.11.12

どうも

ご無沙汰してます。

なかなかブログを更新するという習慣がつかない物で、全然更新してないッスね!!
いろいろあってPC新調できたので、何かとやれることが増えて(ハードルが下がって)楽しかったりします。

SS撮ってもかたまんねーからな!!!
SS撮りまくってやるぜ!!


本当はちゃんとブログ更新しようと思ってたんですけど
記事編集中にブラウザがフリーズしやがったので、激写できたあの人の秘密だけ、載せておきたいと思います。




続きを読む
Posted at 05:08 | AION | COM(0) | TB(0) |
2012.08.14

僕のは????????

りむちゃんともげちゃんが戻ってきてトリオID珍道中が再開したわけなんですけども。
3.0advでマジ寺院楽になった!他のmobもすごい楽!ステキ!

このアプデがなかったらりむもげは戻ってきてなかったでしょう・・・。


続きを読む
Posted at 08:16 | AION | COM(0) | TB(0) |
2012.06.24

お久しぶりでーーす

全然まったく更新してなかった(*´ー`)

ssあったかなーーーーー(ゴソゴソ
続きを読む
Posted at 00:40 | AION | COM(0) | TB(0) |
2012.04.12

3.0がやってきました

ちまちま楽しんでるよーーー!!!!!
ハウジングが思った以上に楽しくて、一般住宅でいいからほしいです!

お金ないなーww


さて・・・
これをよく見てほしい。

ためす

お分かりいただけるだろうか・・・。

AIONの開発チームは、エロすぎる。

こんなマップを作るなんてえろすぎる!!!!!!!!

お分かりいただけているだろうか!?このエロさが!!

わからない??????????
そんな人もいると思って、わかりやすく付け足してみた。

えろためす

どうですか!!!!エロいでしょう!!!!!


・・・はい。こんなことしてないで、レベリングしてきますね・・・。



余談。

Aion0067.jpg

こんなこともできちゃうんですね・・・ハウジングって恐ろしい!!!

直結がわくぞー!にげろー^^

Posted at 10:50 | AION | COM(4) | TB(0) |
2012.04.02

珍道中

ノリとイキオイでいろいろなところに行ってみる感じの珍道中トリオりむもげがらす☆

ててんはするし番号は無視するし何か変なテンションで突っ込んでいくし、ハチャメチャで愉快ですがー。

俺達の行く先を阻む者が・・・!!

そう、それは

イ ス バ リ ア


の玉ね。

あのクソヤロウ。まじで、まじで・・・マジ・・・


あいつさえいなければ!!!
ルドラちゃんと戯れられるというのに。


許すマジ、イスバリアです。
近いうちにリベンジしたるわ!!!!!!!!!!!!!
しねイスバリアああああああああああああああああああ



Posted at 12:27 | AION | COM(0) | TB(0) |
2012.03.28

自分を恨む

キュアのレベリング+装備集めでウダスをちまちま行ってるんですが
アヌさんがHRアクセを出したんです!!!!!

まあ物理だったんで、なんだーちぇー・・・売るかー。と

そして
とりあえず青防具を拾うかー、と。


これが間違いだった。


数秒後、何故かアクセがキューブにありました☆



ばかじゃねえの!!!!!!!!

どうしようもない上に装備してたアクセより性能がよかったので

僕のキュアはウダスのヒーローリング(物理)を装備してます(*・ω・*)(*・ω・*)(*・ω・*)



ヒーロー物理リングとか装備してるキュア、俺くらいじゃねえの・・・orz
Posted at 03:37 | AION | COM(0) | TB(0) |
2012.03.23

ちょくちょく

やってます。

みんなと時間合わなかったり(←寝てたりする)して!なかなか遊べてないけれど。
やっぱボク人がいないとやる気がでないよぉ!
だからスピのレベル上げ三日で飽きてくるんだ!!!
と、責任転嫁。

予定あわせていけたらいいなーー。
学校はじまっちゃたらまた20時ドレドとかほとんどいけないしなあ!
うーむ!

あ、しかもなんか過疎ってるのかしらんがPT募集もあんまりない気がする。
アドマあたりは見るけど、ルート売りのログばっかな気がするんだぜ!

3.0で賑やかになるといいなーー。
Posted at 05:10 | AION | COM(0) | TB(0) |
